今日は少し寄り道して行こう

青年期真っ只中の北大生が描くほのぼの日常ブログ

日常

こんばんは、柊です。

 

最近、今更なんですけど『日常』にはまってます。

あらゐけいいちさんの

 

僕の部屋にあるの基本的に少年ジャンプの漫画ばっかりなんですけど、買ってみました!

 

収集癖があるのか漫画も借りるよりかは買ってしまうんですよね。中古が多いですけど

 

話は変わりますけど、最近の大学生は月に1冊も本読まない割合が50%もいるらしいですね…

 

本ほど安くていろんなことを知れるものないと思うのですけど、なんか残念です笑

 

もっと沢山の人が本を読むようになればいいのにな~~

 

明日早いので寝ます。くだらないこと考えて早く寝るのが僕の『日常』です。