
今日は少し寄り道して行こう

青年期真っ只中の北大生が描くほのぼの日常ブログ

二次試験

こんばんは、柊です。

今日は多くの国公立大学で二次試験でしたね!

 

札幌駅に予定があったので、次いでに北大の正門も見てきました!

f:id:Osmanthusheterophyllus:20170225210509j:plain

看板立ってましたね!当たり前か

 

医学部の面接がある人以外は基本終わりだと思います。

長い間勉強お疲れさまでした!

 

数か月後に同じキャンパスで会えることを期待してます!

 

東大とかは二日目も気を引き締めていってください。

 

基本的にこんなだらだらした記事を毎日書くのとそれ以外にも勉強していることをジャンル分けして記事にしようかな~って思ってます。

 

何だかんだ大学生≠勉強ってイメージがある気がするので逆行して勉強系の記事は多めで!!笑

 

お風呂入って寝ます!明日ある方は引き続き頑張ってください☆

 

それでは、おやすみなさ~い💤