今日は少し寄り道して行こう

青年期真っ只中の北大生が描くほのぼの日常ブログ

再スタート

柊です。

年明けから全く更新してなかったので全部の記事を消して再スタートします!

 

ちょうど一年生も終わったことですしね。

 

今は、春休み真っ只中です!!

 

それで、このブログに何を書くかということなんですけど「日常」です。

対象は特に考えてません、他大学に通っている人が読むも良し!

暇つぶしに小中学生、高校生が読むもよし!

社会人が読んでも良し!

 

資格の勉強の記事も書いたりします。あとは留学したら留学してる地での「日常」を書きますよ~☆

 

自己紹介してなかったのでしますね。

名前:柊(ひいらぎ) 年齢:もう少しで二十歳 

大学:北海道大学 学部:ひみつ 学年:二年に進級予定 

趣味:一人旅、読書、音楽

 

って感じです。

 

浪人(宅浪)してる時にもブログしてたので、久しぶりに再開しよう!って思いました。

 

自分の考えていることをガンガン書いていきます。あと自分が気になったことを調べて書くことが多いと思います(好奇心旺盛なので(^_-)-☆)